top of page

第22回全九州大学春季バスケットボール選手権大会

第22回全九州大学春季バスケットボール選手権大会

全日程終了しました。

試合結果は、ベスト8で終了致しました。

今回の大会では、

1部のチームと対戦する事ができ、

選手達も大きな経験になった大会でした。

自チームよりも強い相手に対して、

どのように戦っていくのか、

そのための練習をどのように取り組んでいくのか

多くの課題が見つかりました。

チーム目標である

「2部全勝優勝・1部昇格」

を達成するために日々の練習を改善し、

「勝利する」という強い気持ちを忘れずに

努力し続けていきたいと思います。

多くの方の応援ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

・試 合 結 果 → こちら

・試 合 詳 細 → こちら

・試 合 写 真 → こちら

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Facebook Icon
bottom of page